WEB・DE・芸能

300位:【新品】アイドルDVD 黒咲れおな/男にヌキまくり(渋谷日焼け黒ギャル編)【10P21Feb12】【画】

2012-02-21 02:25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒田倉子 みなさんのおかげでした出演

続きを読む

2011-11-06 11:51 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密のケンミンSHOW クンマー紹介

クンマーが「秘密のケンミンSHOW」で紹介されましたね。

クンマーとはヒザラガイの鹿児島での呼び方みたいです。



クンマー(ヒザラ貝)は食べられる!?

クンマー(ヒザラ貝) をご存じでしょうか? 私は、数日前に初めてこのクンマー(ヒザラ貝)が食べられることを知りました。 喜界島の海に行くと、このクンマーはよく見かけるのですが、食べられるとは今まで知りませんでした。 ...

喜界島から、南の島生活をお届け



ちなみにクンマーはこんなやつ↓↓↓

hizaragai090719.JPG
hizaragai090526-thumbnail2.JPG
kunnma090804a.JPG
kunnma090804a.JPG
E382AFE383B3E3839EE383BCEFBC88E38392E382B6E383A9E8B29DEFBC89.JPG
sori2090804.JPG




たしかに貝ですね。

貝なら食べれる。

美味しいのではと思います。





喜界島はこんなところ↓↓↓

喜界島に行ってきましたよ。 - SEKIZO-WORLD blog「日々雑感」
喜界島(その2)|Tabi-Okane〜『旅』 の話
とっておきの場所なのです: 空と海の物語〜from奄美大島〜


キレイな所ですね。

一度は行ってみたいもんです。

宿泊施設も割安みたいです♪



2011-11-06 11:37 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © WEB・DE・芸能 All Rights Reserved.
×

